« 大人と子供のサッカー | トップページ | さて,どうしようかな »

2008/04/06

RESERVESも敗戦

 TOPとは対照的にAWAY3連戦で2勝1分と負けなかったRESERVES。ホーム凱旋となった佐川印刷戦は相手の引いた戦術に苦しみ,先制されて同点に追いついたもののロスタイムに失点し,1-2で敗戦となってしまった。

 ちなみに,同点ゴールを決めたのはRESERVESの人気者,鳥養(とりかい)。JEFユース出身で米倉らと同級生であるが,彼らと一緒にTOP契約とならず,RESERVESで精進を続けている。サイドバックとしてDF登録ながらFWでのプレーも可能。ゴールを決めるとサポーターの前でバク宙を決める背番号2。そんなスタイルに古参のJEFサポは彼に中西永輔の姿を描く。ルックスもワイルド系で女性人気も高い。TOP昇格を目標にRESERVESでプレーしている選手なので,TOPチームで彼を観ることができる日もそう遠くないかもしれない。

|

« 大人と子供のサッカー | トップページ | さて,どうしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/40794712

この記事へのトラックバック一覧です: RESERVESも敗戦:

« 大人と子供のサッカー | トップページ | さて,どうしようかな »