« 本気だったんですね(^^;) | トップページ | 明日のTrinita戦!@福有 »

2008/05/16

オリジナル10で良かった…

 Jリーグ開幕15周年を記念して「レジェンド・オブ・スターズ」というDVDを作成するそうです。条件は開幕を飾った10クラブ。すなわちJEFも入ってます。しかもクラブごとに作成するとのことなのでJEFだけのDVDが出来ることになりますね。

 対象が初期に在籍した選手に限られているため,その頃を知っている人にはあの勇姿を再び,知らない人にはどれだけすごかったのかを知ってもらういい機会だと思います。個人的には"MAKI"ことマスロバルのFKがもう一度みたいです。あとは中西のバク宙と城の前宙パフォーマンス。

 上記リンク先で投票を受け付けています。締め切りは5月28日17時。あなたがもう一度見たい選手に投票してみませんか。

|

« 本気だったんですね(^^;) | トップページ | 明日のTrinita戦!@福有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41221325

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル10で良かった…:

« 本気だったんですね(^^;) | トップページ | 明日のTrinita戦!@福有 »