« まあ,このタイミングしかないでしょうね | トップページ | 明日のSanga戦!@福有 »

2008/05/09

電光石火で斜め上

アレックス ミラー新監督就任内定について

 クゼ監督の後任をどこから招聘するのか,はたまた内部昇格なのかと思いきや,我々の想像の斜め上を行った,今回の新監督決定。しかも解任の翌日という電光石火の早業。昼田さん,一時は体調を崩していたんでは,という噂もありましたが,なかなかどうしてという感じです。

 しかし,LIVERPOOLのHPに『JEF UNITED』なんて書かれるとゾクゾクしますな(^^;)。

 さらに新ヘッドコーチに元Grampusの初代キャプテンであった沢入氏を招聘。こちらによると以前からミラー新監督と親交があったということで,さっそく10日の指揮を執るそうです。姉崎に行った人からの連絡によると,もう今日からすでに練習に参加していたとのこと。現役時代のプレーについては直に見たことあると思うんですが,印象があまり無くて・・・。ニッカンの写真を見て『あっ,こんな感じの人だった』と改めて思い出しました。

 そしてここに来てちょっと心配なのが,チーム公式の選手プロフィール欄に掲載されていた全コーチの経歴その他がすべて削除されていること。個人的には間瀬さんがどうなるのか,非常に心配です。

|

« まあ,このタイミングしかないでしょうね | トップページ | 明日のSanga戦!@福有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41139835

この記事へのトラックバック一覧です: 電光石火で斜め上:

« まあ,このタイミングしかないでしょうね | トップページ | 明日のSanga戦!@福有 »