« ミルコと巻の代表招集 | トップページ | 明日のReysol戦!@柏の葉 »

2008/05/30

そろそろ

 公式ケータイサイトでしか読めない選手日記も『UNITED ONLINE』上で良いから,PCで読めるようにしていただきたいと思っているのは私だけでしょうか(^^;)。

 さて,チームからファンクラブメンバー宛にハーフシーチケの案内他が届きましたね。某元社長がいなくなったおかげで,それまでシーチケ購入拒否を続けていた私の友人の数名もおかげさまでその禁を解くことになりました。営業面では良い傾向が続いていると思います。アンケートも入っていましたので,真剣に考えて答えましょう。

 あとは一番大事なチーム強化。中断期間でどれだけ補強ならびに底上げできるかが今後の鍵を握るものと思われます。

|

« ミルコと巻の代表招集 | トップページ | 明日のReysol戦!@柏の葉 »

コメント

こんにちは。初めてコメントを書かせて頂きます。
選手日記の件、自分も同じように考えていました。
携帯サイトの2倍の料金にしては、コンテンツ内容に
だいぶ物足りなさを感じますし。
ちょうど先週ぐらいにクラブにその旨をメールしたところです。
よろしければPACQUEさん(という呼び方でよろしいですか?)も
クラブにメールしてみてはいかがでしょうか。
複数のサポからの希望があれば、クラブ側も少しは
まじめに取り上げてくれるかも知れません。

投稿: Sメインの住人です | 2008/05/30 23:15

>Sメインの住人ですさま

 初めまして。コメントありがとうございます。同じような考えの方がいたということで嬉しいです。

 クラブにメールされたということなので,私も追随しようと思います。ケータイサイトとの差が動画だけというのも物足りませんからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/31 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41367192

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ミルコと巻の代表招集 | トップページ | 明日のReysol戦!@柏の葉 »