« 時間が経つにつれて… | トップページ | 電光石火で斜め上 »

2008/05/08

まあ,このタイミングしかないでしょうね

ヨジップ・クゼ監督の契約解除について

 ここまでリーグ戦未勝利ならある意味,当然の結果ですね。ただし,彼を批判する気にはなれません。選手の大量離脱,怪我人続出で満足にスタメンを組めない状態・・・むしろ,こんなある一人の人間に滅茶苦茶にされたチームに代表監督の座を投げ出したうえで来ていただいて,ありがとうと言いたいくらいです。もっと戦力が整った状態で指揮を執ってくれていたら・・・。次の場での活躍を祈念しております。

 次の監督の話は・・・それは正式に決まってからにしましょうかね。なんか,新浦安のほうにお住まいの,親子で監督経験のある方々(特に父親)に待望論が出てますけど,そこだけは100%ありえませんね,残念ながら。ま,誰が土下座しても来ないでしょ。そもそも一度倒れた人を再び厳しい現場に出すなんて無茶ですから。

|

« 時間が経つにつれて… | トップページ | 電光石火で斜め上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41128991

この記事へのトラックバック一覧です: まあ,このタイミングしかないでしょうね:

« 時間が経つにつれて… | トップページ | 電光石火で斜め上 »