« 海の向こうの彼も祝福 | トップページ | はっきり言ってオーウェンはどうでもいい »

2008/05/13

いきなりトップギア

 今日もそうでしたが,明日も2部練習だそうで・・・。もっとも,オシムのやり方に目が慣れていた者としては,これでようやく通常モードになったのかなと思います。ミラー監督が顔と名前を一致させるためにも,練習をガンガンやらないとね。

 しかし,サンスポでは匿名扱いだったのに,報知では思いっきり名前を晒されてしまった,前節のMVP級の活躍をした某選手はばつが悪いなぁwww。

|

« 海の向こうの彼も祝福 | トップページ | はっきり言ってオーウェンはどうでもいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41188523

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりトップギア:

« 海の向こうの彼も祝福 | トップページ | はっきり言ってオーウェンはどうでもいい »