« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »

2008/05/04

あれじゃ勝てんわ

 ああ,チームとしては勝てそうだったんですけどね。後半20分過ぎからレイナウドがボールを持てるようになってチームが回りだしました。ミルコといい,苔口といいフィニッシュがいただけなかっただけだと思います。ただまあ,『あれくらい決めてくれ』と言うのが本音なんですが。選手にはもっと自信を持ってプレーしてもらいたいです。もう目の前の一戦にトライし続けるだけですよ。

 とは言いながら,サポーターがその選手たちの後押しを出来ているか,と問われればさすがに疑問符を付けざるを得ません。ゴール裏の真ん中がホームゲームのイベントをぶっ潰しに掛かるとは夢にも思いませんでしたね。JEFに対して同じ思いであるはずの周りのサポーターからブーイングという回答を受けたのは当然の結果です。コールリーダー,泣きながら『俺たち間違ってるか?』ということを叫んでいたようですが,はい,そのとおり,間違ってます。

 試合後に話を聞いたところ,F-MARINOS戦後にサポーターグループが集まってハーフタイム中も応援し続けるという事が決められたそうです。ただ,その周知はサポーターミーティングでもされませんでした。こんなに風通しが悪いんじゃ回るものも回りません。ゴール裏への優先入場権を持っているならそれくらいの基本的なことは普通に出来てほしいもんですよ。

 コレオの写真,SAにいる仲間が撮ってくれましたが,さすがに掲載する気になれません。

|

« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »

コメント

やっとホームフクアリにて観戦できました。やはりフクアリは見やすい、私達にとってお家みたいなところですね。(黄色レインコートも買えた)試合は後半から目が覚めた?
猛攻撃!でしたが枠に入りません。局面でもボールキープ(サイド)は頑張ってるけど、ボール運びが遅いと感じました。とにかく前へボールを運ばないと・・・
坂本の後半投入、は??でした。(故障でなければ・・・)
またHTの柏には負けられないの歌も???、気持ちはわかるけど、イベントの合間にしないと。Sメインで観戦したのでちょっとズレを感じてしまいました。
all for win  の言葉とね。

投稿: matti | 2008/05/04 09:49

イベント中歌ってた人たち
それにブーイングしてた人たちも

ジェフのゴール裏は
なんでいつもこうなっちゃうんでしょう

理屈ぬきで本能的に団結できなきゃおかしい
それ位キツイ状況だと思うんですが…

投稿: バクスタ住人 | 2008/05/05 01:25

PACQUEさん おはようございます~。
今朝はロッソネロで憂さ晴らししました。
すてきなPippoのゴール。これで来季のCLにも出られるし、わがCAPITANOももしかして…辞めないかも。
ちょっと明日に向けて 気持ちを持ち返しました。(こないだの試合は…うまくいかないときって みんなの気持ちがぱさぱさになるんですよね、たぶん。)

投稿: かぴたん | 2008/05/05 11:50

>mattiさま

 フクアリが本当の『家』になるにはもうちょっと時間が掛かりそうですけどね,残念ながら。

 Reysol戦の戦術だとただ単にボスナーが下がりすぎて合っていなかった,と言うことだと思います。

>バクスタ住人さま

 団体行動において必要な『報告,連絡,相談』という社会常識がないだけだと思います。

 この状態で本能的に団結することは正直言って無理です。

>かぴたんさま

 私はLadiesのデングリを見て,気持ちを持ち返しました。

 MILANについては残念ながら実家に帰ってたんで見てませんorz

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/05 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41084656

この記事へのトラックバック一覧です: あれじゃ勝てんわ:

« 明日のReysol戦!@フクアリ | トップページ | 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 »