« はっきり言ってオーウェンはどうでもいい | トップページ | オリジナル10で良かった… »

2008/05/15

本気だったんですね(^^;)

千葉条件厳しくてもオーウェン獲り前向き

 ニッカンの飛ばしかと思われていたオーウェンの話ですが,昼田さん本気のようです。これは失礼いたしました。ならばこちらも本気で応援しないといけませんね。

 誰もが思わなかった,ミラー監督の招聘に成功したようにオーウェンの口説き落としにも期待しておりますよ。

 オーウェンのプレーについては私が語るよりも↓の動画を見てもらったほうが良いかと。

 

 あと,澤入ヘッドコーチがこれまでレギュラー出演していた『GRAMPUS EXPRESS』がyoutubeにUPされていたので,こっそり貼っておきます。

 

 これだけを観ると,JEFの応援番組みたいだ(^^;)。

|

« はっきり言ってオーウェンはどうでもいい | トップページ | オリジナル10で良かった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41210331

この記事へのトラックバック一覧です: 本気だったんですね(^^;):

« はっきり言ってオーウェンはどうでもいい | トップページ | オリジナル10で良かった… »