« 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 | トップページ | まあ,このタイミングしかないでしょうね »

2008/05/06

時間が経つにつれて…

 D1000137

 いまさらですが,今年のJEFといえば『時間が経過すればするほど運動量が落ちる』という,2年前の今頃にはまったく考えられなかったような評価をいただいています。今回もそれにたがわぬ結果となってしまいました。

 中盤でボールを捌いていた中島が負傷による中途退場さえなければ…,これによりゲームがすべて狂ったように感じます。ただ,この狂いを修正できずにバラバラになってしまうのも今のJEF。中島がいなくなった後はまさにそんな状態でした。それにしても2点目の取られ方は…,なぜあそこでみんな棒立ちだったんだろうか。理解に苦しみます。

 そして後半の応援が途切れたときにピッチの外に目をやれば,3人の交代が終わった後でも地道にウォーミングアップを続けていた坂本と岡本。私自身,彼らを横目に見ながら応援していて切なくなりました。残りの2人はその姿を見て何とも思わんのか,とね。

 リーグも11戦終了して,残りは23試合。11勝できれば勝ち点35には到達しますが,今のままでは…。これ以上,意地を見せた戦いが出来ないなら,自分のなかで今季は封印し続けてきたブーイングを復活させようかとまで考えています。そろそろ危機感を煽る時なんじゃないでしょうか。

|

« 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 | トップページ | まあ,このタイミングしかないでしょうね »

コメント

コージさん大丈夫なのかしら。今日はコージ・ディになるかもとおもったくらいの出来だったのに。
しかし 最後のボール回し(回され?)ときたら 姉崎の練習を埼スタに見に来たんじゃないんだけどと思うくらいの有様で 情けなくなりました。
どうにもこうにも…なりません。千葉コールはしたけど 怒ってるんだぞ!

投稿: かぴたん | 2008/05/06 23:51

mattiはラジオ中継を最後20分聞きました。足がとまったJEFって言ってました。水沼さん(解説)がサポがやさしい、といってました。昨季のJEFの迷走を見守っているサポの心情を慮ってくださってました。ただただ残念な敗戦です・・・

投稿: matti | 2008/05/07 07:40

>かぴたんさま

 そうなんですよね,中島,大丈夫なんでしょうか。退くまでは効いてたんですがねぇ。

 あの状況で怒っていない人はいないと思いますよ。やっぱりみんな我慢してるんです。ただ,我慢も限界がありますからね。

>mattiさま

 優しいと言うか,何も言えないと言うか,なんと言うか・・・難しいですなぁ。

>足がとまったJEF

 う~ん,言われたくない言葉ですねぇorz。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/08 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41117498

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つにつれて…:

« 明日のREDS戦!@埼玉スタ2002 | トップページ | まあ,このタイミングしかないでしょうね »