« いきなりトップギア | トップページ | 本気だったんですね(^^;) »

2008/05/14

はっきり言ってオーウェンはどうでもいい

千葉が今夏FWオーウェン獲得か

 正直言うと,こんな飛ばしの記事はどうでもいいです。ハナッから来ると思ってませんし,チームの年間予算の半分にあたる年棒をどう捻出できるのでしょう。サプライズは監督だけで充分です。

 それよりも個人的に気になるのはこの記事の中ほどにある,この一節。

 フクダ電子アリーナに近い蘇我駅周辺で、サッカーと連動した再開発を目指すメーンスポンサーのJR東日本

 フクアリの周辺はJFE都市開発なども絡んでいますが,JRもこの地に参入する意図があるように読めますね。なんでしょう?新しい練習場でも作る予定なんですかね?

 いずれにせよ,JR東日本さまがJEFに関して本腰を入れ始めているのは間違いないようです。

|

« いきなりトップギア | トップページ | 本気だったんですね(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41197650

この記事へのトラックバック一覧です: はっきり言ってオーウェンはどうでもいい:

« いきなりトップギア | トップページ | 本気だったんですね(^^;) »