« お楽しみはこれからだ! | トップページ | どこが担当するんだろう? »

2008/05/19

今日もどこかで三木社長

J1千葉の新社長に就任 三木博計さん 「地域を元気に」クラブの理想像(1)(2)

 やっと,社長らしい社長に来ていただけたように思います。地域の活性化はもちろん,特に営業面での活躍を非常に期待しております。

 この他にはリンクがありませんが19日のニッカンスポーツ社会面のコラムにも三木社長の記事がありました。あの日本一有名なオフィシャルショップは三木社長が常務時代に設置したものだそうです。通称『三木ハウス』。我々としては蔑称のほうが有名ですがね。

|

« お楽しみはこれからだ! | トップページ | どこが担当するんだろう? »

コメント

pacqueさん記事紹介ありがとう。三木社長のジェフを思う気持ちが伝わるよい記事と今朝新聞で読みました。一人でも多くのJEFサポの目にとまるとよいなと思います。

投稿: matti | 2008/05/20 20:58

>mattiさま

 いえいえどういたしまして。こういう記事を拾っていくのが私の役目だと勝手に思ってますので(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/21 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41261738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もどこかで三木社長:

« お楽しみはこれからだ! | トップページ | どこが担当するんだろう? »