« あさってのConsadole戦@函館 | トップページ | ミルコと巻の代表招集 »

2008/05/26

新居のゴラッソを目の当たり

 D1000013

 そぼ降る雨の中で行われたNABISCO CUP予選リーグConsadole戦は新居の2ゴールで勝利!1点目は坂本からのクロスを右足ボレーであわせて,見事なゴラッソ。2点目は工藤がドリブルで突破し,中央に走りこんでいた新居にパス。その新居が相手DF2人をドリブルで交わしてシュート!いずれも現場で見ていて綺麗なゴールでした。特に1点目は糸を引くようにボールがネットに吸い込まれていったので,一瞬喜ぶのを忘れてしまったほど。

 失点はセットプレーからだったので守りについてはそれほど心配はなくなりましたが,まだ90分通して安定しているかと問われれば,充分ではないと思います。それでもNABISCO CUPの予選リーグは負け無しで首位をキープ。リーグ戦と勝ち点が並んだことについてはご愛嬌ということで。

 AWAYゲームなので喜びは控えめにバンザイのみ。勝利のチャントもオブラディのみで終了しました。まあ,あまりやりすぎるのもね。

|

« あさってのConsadole戦@函館 | トップページ | ミルコと巻の代表招集 »

コメント

やべっち、見たけど映像がなかったです・・・うれしい3連勝ですね。

投稿: matti | 2008/05/26 22:27

わぁ よかったですね。
週末は仕事で それも携帯もパソコンも見られない環境だったので どきどきしてました。
今夜早速アップされたオフィシャルで新居くんのcoolなインタを聞いて想像してます。
>リーグ戦と同じ勝点
変なところに気がつきましたねぇ。

投稿: かぴたん | 2008/05/26 22:54

>mattiさま

 俺は見なかったんですが,無かったようですね。ただ,youtubeには北海道ローカル局の映像が出ているみたいですよ。

>かぴたんさま

 居残り組はそれぞれ大変だったようで。

>変なところ

 ええ,なぜか気づいてしまったんですよ(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/05/28 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41327095

この記事へのトラックバック一覧です: 新居のゴラッソを目の当たり:

« あさってのConsadole戦@函館 | トップページ | ミルコと巻の代表招集 »