« オリジナル10で良かった… | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

2008/05/17

明日のTrinita戦!@福有

JEF UNITED市原・千葉 (J1 第13節 vs Trinita 予想フォーメーション)
   
10.レイナウド11.新居
7.工藤 16.谷澤
6.下村 3.斉藤
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  1.立石  

 ええと,いきなりで申し訳ありませんが,まったく読めません。『勝ってるときのスタメンはいじらない』が鉄則であれば,上記のようになりますが,前節が澤入ヘッドコーチ主導であることを考えると,ミラー監督はどう考えてくるのでしょうか。この他に巻,青木,米倉の出番は?馬場をどう使うのか?など,いろいろ想いを張り巡らすことにこちらとしてはなっています。

 しかし,ミラー監督になってから,メルマガも情報が少なくなりましたなぁ。まあ,仕方ないことですけどね。

 とにもかくにも明日も勝たないと上位との差は縮まりません。きっちり勝利して,今回も『俺たちジェフ!』と谷澤とともに勝どきを上げたいですな。

Oretatijef

 【緊急告知】『俺たちジェフ!』でフクアリをいっぱいにしよう!

 詳細は↑のリンク先にてご確認を!

|

« オリジナル10で良かった… | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41228639

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のTrinita戦!@福有:

« オリジナル10で良かった… | トップページ | お楽しみはこれからだ! »