« 明日はお休み | トップページ | 「今度は私が『頑張れ』と言う番だ」 »

2008/06/05

半年だけ来る人,半年だけ行く人

戸田 和幸 選手 の加入について

 かねてから噂のあった,戸田の移籍加入が発表されました。02年の日韓W杯で見せたハードなプレースタイルやblogでの歯に衣着せぬ言動が目立つため,彼に対してあまりい印象を持たない方も多いかと思いますが,おとなしいイメージのチームに加入してどんな化学反応を起こすか,私としては非常に楽しみです。

結城 耕造 選手 の期限付き移籍について

 そしてその入れ替わりにSANFRECCEに旅立つのが結城。3バックなら出番は多かったと思いますが,4バックだとさすがに厳しかったか。05年ナビスコカップ決勝で見せた,優勝決定後の大泣きとその後の臨海での『優勝フォー!』は忘れられません。個人的には今年のユニのファーストチョイスが彼だったので,非常に残念ですが,SANFRECCEにはイリアンもいるし,すぐに慣れてくれると思います。あの挙動不審ゴリゴリドリブルをビッグアーチでもう一度。

|

« 明日はお休み | トップページ | 「今度は私が『頑張れ』と言う番だ」 »

コメント

PACQUEさんも5番ユニだったんですか?
そういえば 左上の写真 米倉くんと耕造くんですねぇ。
私も今季は耕造くんを選んだので かな~りショックで 落ち込んでます。
この間の柏戦はスタベンだったし これからっと念を入れてたのに。
でも きっと帰って来いよ~と このまま耕造ユニで頑張ることにします。
5番空けててほしいな。

投稿: かぴたん | 2008/06/06 01:32

>かぴたんさま

 公式に『5番は欠番』のアナウンスが出ましたね。今年は私も期待して5番を買ったんですが・・・。

 私も今後,ローテーションして着ていくつもりでおります。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/06/06 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41429687

この記事へのトラックバック一覧です: 半年だけ来る人,半年だけ行く人:

« 明日はお休み | トップページ | 「今度は私が『頑張れ』と言う番だ」 »