« 国立への道,一歩前進 | トップページ | 諸事情により »

2008/06/10

赤沼さんのおっしゃるとおり

 J's GOALにfrontale戦のレポートがありまして,JEF担当の赤沼さんが以下のように述べております。

 一方、決勝トーナメントに進出した千葉だが、攻守両面で課題が残った。攻撃では、2点差をつける形の追加点を得るチャンスをモノにできなかった決定力不足 に加え、カウンター攻撃を仕掛けた際にパスの精度を欠いてフィニッシュまで持ち込めなかった場面もあった。相手の攻撃の流れを切る守備の習得も含め、千葉 がやるべきことはまだまだ多い。

 日曜日のゲームはミラー監督のおっしゃるとおり,観客にとってはすばらしいゲームでしたが,その反面,もっと早い時間に勝負を決められたなぁ,という思いもあります。なので,やるべきことは飛騨でのキャンプできっちり消化し,6月末からのリーグ戦に向けて臨んでほしいと思います。

|

« 国立への道,一歩前進 | トップページ | 諸事情により »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41496240

この記事へのトラックバック一覧です: 赤沼さんのおっしゃるとおり:

« 国立への道,一歩前進 | トップページ | 諸事情により »