« キャンプ5日目&告知いっぱい | トップページ | JEF PRESS VOL.47 »

2008/06/22

キャンプ終了,そして巻!

飛騨市古川キャンプ 6日目 最終日レポート

 1週間のキャンプも終了。写真からも充実感が垣間見えて何よりです。そしてチームがどれだけ完成されたのか,29日に再開されるリーグ戦で見せてもらいたいと思います。

 で,今日は先ほどまで代表戦。最後の最後に出てきた巻が,巻らしいプレーを見せてグループ1位通過。あの瞬間,まさかのノータッチエースにTVの前で思わず笑ってしまいましたが,彼があそこで飛び込んだからこそ,生まれた得点だと思います。

 ミラー体制になってから存在感を見せつつあるレイナウドと新居,そしてそこに巻がどう絡んでくるのか,前線のポジション争いも見ものです。

|

« キャンプ5日目&告知いっぱい | トップページ | JEF PRESS VOL.47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41615663

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ終了,そして巻!:

« キャンプ5日目&告知いっぱい | トップページ | JEF PRESS VOL.47 »