« 飛騨キャンプスタート! | トップページ | キャンプも3日目 »

2008/06/18

キャンプ2日目

飛騨市古川キャンプ 2日目 レポート(AM)
飛騨市古川キャンプ 2日目 レポート(PM)

 雰囲気の良さが伝わってくるレポートの2日目。中京大学とのTGは結果のみということですが,青木孝太の2ゴールは今後を考えると期待が持てます。スタメンなどが全く分からないのは残念ですが,ミラー監督から「一部、情報をコントロールすることが今のチームには必要だと考えています。サポーターの皆様には、一緒にスタジアムで喜びを分かち合うために、ご理解いただきたい」と言われたらご理解せざるをえませんね(^^;)。

 さて,選手のほうと言えば青木良太がケータイサイトのほうで大輔の不思議な姿を晒し,馬場にいたっては新居や孝太,谷澤と半裸ではしゃいでるという状態。雰囲気は本当に良さそうです。そして,姉崎日記にはこの日のMAKE MY DAYとなまけものがwww。

 しかし,この中に巻が入ってこられないのはいたって残念であります。

|

« 飛騨キャンプスタート! | トップページ | キャンプも3日目 »

コメント

お久しぶりに書き込ませてもらいます。
今回の水本の件、本当にがっかりです。オフにジェフを捨て行ったヤツラの中で2番目に納得のいかない移籍〔一番目はやっぱりサトル・・〕だったけど今回の身勝手さでダントツ一番嫌いになりました。お願いだからアイツの経歴からジェフ出身の文字を消してください。でもこんな状況でも入団させる某チームも何だかな~!
選手はどんな顔で迎えるのだろうか・・・

投稿: マコト | 2008/06/19 22:50

>マコトさま

 水本の件については20日のエントリーで書いておきましたので,そちらをお読みください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/06/20 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41566439

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目:

« 飛騨キャンプスタート! | トップページ | キャンプも3日目 »