« お楽しみはフクアリで,ということで | トップページ | 代表のゲームをTVで淡々と見た »

2008/06/02

懐かしい一品

 本日,所用があって実家に帰ったのですが,いらない洋服の整理をしていたときにこんなものが出てきました。

 D1000036

 93~95シーズンのカップ戦専用レプリカユニです。当の本人でさえ,持っていたことを忘れていたようです(^^;)。当時は全チームがリーグ戦でミズノのユニの着用を義務付けられていたので,ナビスコカップや天皇杯ではカップ戦用のユニを着てました。

 ちなみにLサイズですが,本人の体が大きく成長してしまったため,着れませんorz。

|

« お楽しみはフクアリで,ということで | トップページ | 代表のゲームをTVで淡々と見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41398965

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい一品:

« お楽しみはフクアリで,ということで | トップページ | 代表のゲームをTVで淡々と見た »