« ミルコはやっぱり帰ってしまったらしい… | トップページ | 気持ちでつかんだ「勝ち点1」 »

2008/07/16

明日のAlbirex戦!@大白鳥

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第17節 vs Albirex 予想フォーメーション)
   
18.巻10.レイナウド
16.谷澤 22.米倉
6.下村 7.工藤
43.根本 2.坂本
31.青木良 4.ボスナー
  30.岡本  

 厳しい戦いは続く。consadoleとの直接対決で完敗し,もはや後がない状態というイメージを世間的には持たれているようだが,そんな風評はこれからの戦いで吹き飛ばしてもらいたい。今,チームに足りないのは技術でも体力でもない。強い気持ちと自信だ。

 予想フォーメーションはほとんど希望に近い。ただ,日曜日にあれだけの負け方をしているので,前節とまったく同じ面子ということはたぶんないと思う。

|

« ミルコはやっぱり帰ってしまったらしい… | トップページ | 気持ちでつかんだ「勝ち点1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41847049

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAlbirex戦!@大白鳥:

« ミルコはやっぱり帰ってしまったらしい… | トップページ | 気持ちでつかんだ「勝ち点1」 »