« JEFはあなたの力を必要としています | トップページ | 明日のconsadole戦!@フクアリ »

2008/07/11

JEF TOWNができる!

 かねてから噂のあった,フクアリ付近への練習場移転が現実のものになるようです。WEB上ではスポニチが報じていますが,紙面レベルでは報知に昨日ですが,既に上がっていましたね。

 これまでの姉崎でのコート1面だけと違い,2面できるために,これまで9月から10月にかけて行われていた練習場ジプシーからも解放されることになります。また,フクアリ,フクスクに近いということから,これまでバラバラだった下部組織のトレーニングもTOPと近いところで行われることになるため,意識の上での相乗効果も期待できるはずです。

 完成は来年秋ということですが,非常に待ち遠しいです。ただし,あのオフィシャルショップは無くさないでほしいです…,あっ,可動式だから移せるのか(^^;)

(追記)

 公式に発表が来ましたね!こりゃ,スゴイものができそうだ!

|

« JEFはあなたの力を必要としています | トップページ | 明日のconsadole戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41804209

この記事へのトラックバック一覧です: JEF TOWNができる!:

« JEFはあなたの力を必要としています | トップページ | 明日のconsadole戦!@フクアリ »