« こんな結果,評する気分になれん | トップページ | JK対決 »

2008/07/07

今日の下部組織

 今日はsatellite(姉崎)RESERVES(秋津)Ladies(横芝光)と3つのカテゴリがすべてホームゲームという,珍しい日(ちなみにU-18も東総)。なのに会場がすべてバラバラだったため,どこに行くか迷った方も多いのではないかと思います。ちなみに私はRESERVESに行こうと思い途中まで行ったものの,諸事情により断念しました。この暑い中,それぞれのカテゴリに行かれた方々はお疲れさまでした。

 ちなみにサテとリザが負け,LadiesとU-18が勝利という結果になっております。見ていないので評論はできませんが,降格もあるリザは本当にもっと頑張らないといけませんね。

|

« こんな結果,評する気分になれん | トップページ | JK対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41758500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の下部組織:

« こんな結果,評する気分になれん | トップページ | JK対決 »