« 現場でも相当に紛らわしかった | トップページ | ようやく正式発表 »

2008/07/31

平日にサテライトリーグ

 しかも15時KICKOFFじゃ,なかなか見に行くチャンスもございませんorz

 結果だけ見ると4-4の打ち合い。しかも4-1にしてから追いつかれたというのは…。メンバー見てもDFの本職は充喜と川上だけ。登録は伊藤を加えた3バックだけど,実際はどうだったのか。

 このゲームのトピックスとしては櫛野がようやく復活したことか。あのデカイ声をフクアリで再び聞いてみたいものだ。

|

« 現場でも相当に紛らわしかった | トップページ | ようやく正式発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42017778

この記事へのトラックバック一覧です: 平日にサテライトリーグ:

« 現場でも相当に紛らわしかった | トップページ | ようやく正式発表 »