« 明日のVerdy戦!@味スタ | トップページ | 今日の下部組織 »

2008/07/06

こんな結果,評する気分になれん

 かつて,『唯一よかったのは,全員が最悪なプレーをしたということ』と言い放った御大がおりましたが,今日のゲームはまさしくそんな感じでした。誰々が駄目だった,という言い放ってしまうのは簡単ですが,今日に限ってはゴールキックをとんでもない方向へ何本も飛ばしていた立石を含め,全員ダメでした。

 中2日というハンデはあったにせよ,90分通してあれだけ走らない姿を見せつけられたら,ブーイングの一つもしたくなるってもんです。最初から体が重かったという話も出てますが,調整失敗というならプロとしてもチームとしても失格だし,NABISCOの決勝トーナメント出場を決めたのは誰でもなく自分たちの意志。これからまた,暑い時期のゲームが続きます。走力,パスコースを作る動き,パススピード,そしてチームとしての連携とレベルの底上げ…。夏バテなんぞしている余裕はないんです。

 という訳で今日の結果は評論する気になれません。写真も載せる気になれません。こんなんで申し訳ございません。

|

« 明日のVerdy戦!@味スタ | トップページ | 今日の下部組織 »

コメント

今日の出来は、6日で3試合というハードスケジュールのせいかよく無かったですね。
ディエゴがピッチ中央で暴走、フッキの得点!は一番避けたいパターンだったのに。左サイドバックの服部が目に付きました。さすが元代表。後半立ち上がりの失点、選手交代直後の失点、いくら立さんが読みでふせいでも、集中力の切れ目が狙われてました。涙の敗戦です。

投稿: matti | 2008/07/06 00:34

>mattiさま

 フッキに決められるまでは,彼を相当イラつかせていたのですが,あの1点でノセてしまいました。2点目以降は完全に振り回されていましたね。

 この1週間で吹っ切ってくれればいいんですが…。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/07/06 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41746806

この記事へのトラックバック一覧です: こんな結果,評する気分になれん:

« 明日のVerdy戦!@味スタ | トップページ | 今日の下部組織 »