« 戦う姿勢がなかったとは思わない | トップページ | 明日のAlbirex戦!@大白鳥 »

2008/07/15

ミルコはやっぱり帰ってしまったらしい…

 東欧のサッカー事情に詳しい長束さんのblogによると,ミルコはすでにJEFとの契約を解消し,クロアチアへ戻ったようです。後半戦の頭から怪我で別メニューとは聞いていましたが,実際はそういうことではなかったということですか。なかなかフィットしきれなかったので非常に残念です。

 ちなみに同エントリーにはイビツァ・オシムのインタビュー記事も掲載されております。どちらかというと,そちらの方がメインです。

 -----------------------

 通り雨さまからも前のエントリーでコメントいただきましたが,当blogも累計100万アクセスに到達いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

|

« 戦う姿勢がなかったとは思わない | トップページ | 明日のAlbirex戦!@大白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41838602

この記事へのトラックバック一覧です: ミルコはやっぱり帰ってしまったらしい…:

« 戦う姿勢がなかったとは思わない | トップページ | 明日のAlbirex戦!@大白鳥 »