« これほど悔しい負け方もない | トップページ | 断固反対! »

2008/07/22

20日の試合後

 D1000086

 選手も撤収し,観客もほぼ帰ったフクアリのゴール裏にジェフィ,ユニティとマリーンズのマーくんとCOOLが来て,即席の写真撮影会やバクテン披露を行っていた。その前の週に一部サポーターが深夜まで残っていたため,その雰囲気にさせないための配慮かどうかわからないが,このようなアフターサービスも必要だと思う。

 試合前に行われるJet Spheneのパフォーマンスもゴール裏に向かって行うようになったし,新練習場含め,チームとしてのハード面は良い方向に変わりつつある。

 あとはソフト(試合)を実行した後の結果が良い方向に向かってくれれば最高なんだが…。パフォーマンスは悪くないんですけどねぇ…。

|

« これほど悔しい負け方もない | トップページ | 断固反対! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41930482

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の試合後:

« これほど悔しい負け方もない | トップページ | 断固反対! »