« 明日のVISSEL戦!@神戸ユニバー | トップページ | 汚名は返上するもの,名誉は挽回するもの »

2008/07/27

我武者羅にやってつかんだ勝ち点3!

 D1000095

 内容は決して良かったとはいえない。正直言って,押されていた時間の方が長かった。それでも「勝ち」にこだわって,全員で守り抜き,勝ち点3をもぎ取った。

 今はもう,目の前の戦いに精一杯取り組み,勝ち点を積み上げていくしかない。カッコ悪かろうがなんだろうが,我武者羅に勝利を目指してチーム,サポーターがともに闘っていくことだ。

 それにしても,巻が相手GKと1対1になり,ゴールが決まった時の発狂ぶりには久々に興奮した。やはり彼が決めると盛り上がり方が違う。ここ最近のゲームでは相手DFにも競り勝つ場面が多くなった。巻の復調は今後の戦いにもプラスになるはずだ。

 AWAYで初めて響いた『俺たちJEF!』。まさかAWAYでやるとは思ってもみなかったのびっくりしたが,今後も響かせてほしい。

 TVインタビュー終了後にゴール裏へ駆けつけた巻。疲労困憊であったであろう彼の叫びはもはや言葉を発するのもやっとの状態であったが,その気持ちは確かに伝わった。俺たちも決して諦めていないから。

|

« 明日のVISSEL戦!@神戸ユニバー | トップページ | 汚名は返上するもの,名誉は挽回するもの »

コメント

ここんとこアウェイにもサポーターが増えましたね。
巻にはシビレました!

投稿: かぴたん | 2008/07/28 00:49

>かぴたんさま

 夏の遠方AWAYはこれくらいなんで,結構皆さん来てましたね。

 巻には一試合でガッカリさせられたり,痺れさせられたりでこちらも大変でした(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/07/28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41986359

この記事へのトラックバック一覧です: 我武者羅にやってつかんだ勝ち点3!:

« 明日のVISSEL戦!@神戸ユニバー | トップページ | 汚名は返上するもの,名誉は挽回するもの »