« 断固反対! | トップページ | うちは秘密が多いな(^^;) »

2008/07/24

情報は小出しでお願いします

 まずはやっぱり工藤でしょう。

工藤浩平選手 日本代表候補に選出

 Jrユースから一貫してJEFに在籍する,姉崎のマラドーナがついにA代表候補に名を連ねました!チームとして結果は出ていませんが,ここ数戦での彼のパフォーマンスには目を見張るものがありました。ただ,代表に呼ばれるというのは正直言って驚きです。

 彼自身は迷っていたようですが,彼は周りがより高いレベルだったら,良いプレーをする』とミラー監督が後押ししたようです。高いレベルで得たことをチームに還元する意味でも頑張ってきてほしいです。

 さて,次はJEFのチーム作りのために代表から外れた巻ですが…。

JOMO CUP 2008 選出について

 バレーめ!なんてことしてくれたんだ!という感じです。まあ,当初は日本人FWゼロと言われていたこの大会,頑張ってほしいと思う反面,怪我せんように帰って来いという思いの方が強いのは私だけでしょうか。

 そして,その巻と同期入団の楽山にも動きが…。

楽山 孝志 選手 の移籍について

 結局,TOPのゲームで『楽山ゾーン』を見ることなく,終わってしまったなぁ,というのが感想です。TGやサテライトのゲームでは『番長』だったので,誰もが期待したんですが…。行先はSANFRECCEということでイリアン,結城,寿人らのもとで本来の才能が開花してくれればと思います。

 個人的には彼の嫁さんが広島の地で耐えられるのかが不安(^^;)

 また,リザーブズ出向組も新たな道を歩みます。

朴 宗真 選手 の移籍について

 朴はリザーブズというよりも外国人枠の問題が先に来てしまったのがなぁ…。怪我の影響か,リザーブズでも出たり,出なかったりの繰り返しでモチベーションが低下していたのかもしれません。移籍先はHOLLYHOCKということで一日でも早く出場機会を得てもらいたいものです。一時はU-23の韓国代表にも呼ばれていた逸材。このままではもったいありません。

竹田 忠嗣 選手 の移籍について

 入団当時,『将来の夢はFIFA会長』と言い放ったのはもはや語り草ですが,本当にそうなるならJEFのまま行ってほしかったです。本職はセンターバックながら,リザーブズではボランチとしても起用され,今年はゴールも量産していました。TOPに昇格した川上と並んで,昇格候補の一人だと思っていましたが,残念です。行先はJ2を狙える位置にいるJFLのファジアーノ岡山。10月19日に鴨川でリザーブズと対戦しますが,その時には先発で出てくることを願っています。

 ----------------------

 しかし,こんなに一気に出てくるとは…。これだけOUTがあるということはINもあるということですね。明日もまた,忙しくなりそうです。

|

« 断固反対! | トップページ | うちは秘密が多いな(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41952422

この記事へのトラックバック一覧です: 情報は小出しでお願いします:

» 【工藤浩平】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
工藤浩平 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008/07/24 06:25

» 工藤浩平 [ぶしょうの日記]
U-17代表がフランス、ナイジェリア、ハイチと同じ組になりました。予選突破でき... [続きを読む]

受信: 2008/07/24 17:41

» サッカー日本代表合宿召集 [よねブロ]
日本サッカー協会は23日、28〜30日に千葉県内で合宿を行う日本代表候補メンバー24人を発表した。MF青木剛(鹿島)、MF小川佳純(名古屋)、MF工藤浩平(千葉)、MF金崎夢生(大分)の4人は日本代表候補初選出となった。 [続きを読む]

受信: 2008/07/24 20:55

« 断固反対! | トップページ | うちは秘密が多いな(^^;) »