« JK対決 | トップページ | JEFはあなたの力を必要としています »

2008/07/09

なぜにTOPではないのか?

 未定となっていた明日の練習ですが,TOPが姉崎で11時からサテが秋津でU-23代表とTGだそうです。

 いまさらJEFの選手もいないU-23に興味なんぞありませんが,相手は別にTOPでもいいんじゃないかと思いますけどね。まあ,あちらからのご指名なんだと思います。一泡ふかせるぐらいの気持ちでこちらは望んでくれればいいんですが…。

 非公開ではないようなので,観には行きたいものの,仕事に穴は開けられませんorz

|

« JK対決 | トップページ | JEFはあなたの力を必要としています »

コメント

まったく同感。見たいよ~
でもアジスタ町で仕事中。どこでもドアがホント欲しい!

投稿: matti | 2008/07/09 07:50

>mattiさま

 0-4で負けたそうです。もっとも,4失点はリザーブズ主体の後半だけだったそうですが。

 どこでもドアって本当に欲しいですよね(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/07/09 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41781109

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにTOPではないのか?:

« JK対決 | トップページ | JEFはあなたの力を必要としています »