« うちは秘密が多いな(^^;) | トップページ | 我武者羅にやってつかんだ勝ち点3! »

2008/07/26

明日のVISSEL戦!@神戸ユニバー

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第19節 vs VISSEL 予想フォーメーション)
  18.巻  
43.根本 16.谷澤
6.下村 7.工藤
  3.斉藤  
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 これからは先のことよりも目の前の一戦一戦に全力でぶつかってほしい。そして,一つでも多くの勝ち点を積み重ねていくことが大事になってくる。『何も恐れずに,共に戦おう』と唄うのなら,サポーターも一体となって共に進んでいこう。JEFに最も必要なのは最後まで諦めない気持ち。諦めたらそこで終ってしまう。まだまだ取り返す時間はあるのだから。

 ちなみに今回,レイナウドが出場停止。ボールを持てる選手が少ないのがちょっと気がかりである。

|

« うちは秘密が多いな(^^;) | トップページ | 我武者羅にやってつかんだ勝ち点3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/41970249

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のVISSEL戦!@神戸ユニバー:

« うちは秘密が多いな(^^;) | トップページ | 我武者羅にやってつかんだ勝ち点3! »