« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | これから這い上がって行こう »

2008/08/17

勝ち点2を豪雨に流された

 新居のゴールが決まった時は『もらった!』と思ったんですが・・・。結果的に勝ち点2つを豪雨に流されたような感じでした。

 ミシェウがいま一つの出来(理由は試合後にミラー監督が語ってます)だったとはいえ,エドの代役である中島を中心にディフェンスも集中しており,75分まではJEFペースだったんですが,チーム全体にできた一瞬のエアポケットをものの見事に突かれてしまった,という感じです。勝てた試合だと思えたので,悔しいことこの上ないです。

 まあ,それを差し引いても,今日の審判は主審,副審ともに基準が曖昧でひどかったなぁ。

 D1000111

 試合後の水浸しのピッチが雨の凄さを証明しておりました。しかし,試合後だったのが不幸中の幸いでしょう(帰るのは大変でしたがね)。

|

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | これから這い上がって行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42188590

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点2を豪雨に流された:

» 逃げた?勝点2 [ジェフ応援!サッカー日記]
JEF vs REYSOL 最下位を脱出しました。 スパサカの映像によると交代で出場した新居のゴールで先制。しかし、一瞬の隙を突かれて同点になってしまったようです。 失点の場面は、周りから新居に声をしっかりかけていたのでしょうか。後ろから近づいている選手がいることを。...... [続きを読む]

受信: 2008/08/17 18:53

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | これから這い上がって行こう »