« 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! | トップページ | 行く人,来る人,選ばれた人 »

2008/08/25

Jリーガーになれただけで満足かね?

 タイトルは今日のゲームでの感想です。審判のあいまいなジャッジよりもこっちの方が気になったのでね。きつい時間に途中交代で投入された若手が後先考えずに走らんかったら,切り札として使う意味がないですよ。

 ロスタイムにJEFの陣内でスローインになったシーンがありましたが,あれを取りに行ったの,まん中にいた工藤ですよね?松本は何をしてたんだ?あれくらい率先して取りに行ってほしいですわ。まだまだフレッシュな状態だったんだから。

 そろそろ,一生懸命やったというだけではダメな時期に来つつあります。結果を求めるためには経験あるベテランだけでなく,若手の成長と意識向上も必要。Jリーガーになれただけで満足してられては困るんです。

 エドにミシェウ,谷澤も不在だったこのゲーム,厳しいのは最初からわかってました。それでも勝利を信じて,逆転を目指してピッチにいた11人が最後までやりきってほしかったですよ。選手間に意識のギャップがあったように見えたのが非常に残念です。

 D1000112

 ちなみに早川は合流1週間という短い期間で戦力になれたことを感じさせてくれるプレーを見せてくれました。厳しい状況を理解したうえでJEFに来てくれたベテランが一生懸命やってんだ!若手も少しは彼らの爪の垢でも煎じて飲みやがれってんだ!

|

« 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! | トップページ | 行く人,来る人,選ばれた人 »

コメント

う~ん ほんとに。
おっしゃるとおり。
ロスタイムはかなりいらっとしましたね。グッピーがこっちに来いよって呼んでたのにね。もう「次の試合がすぐあるから」なんて言ってられなくなってるはずなんですけど。

でも・・・なんとなく見ちゃったやべっちで私たちのゴール 放映してましたが あれオフサイドじゃないと思う・・・。

それはそうとPACQUEさんのとっても近くにいたかも。早川ボール ゲットしたのPACQUEさんですか?

投稿: かぴたん | 2008/08/25 01:18

>かぴたんさま

 あの瞬間だけは本当に納得いきませんでした。負けたことよりあれでガッカリ来ましたよ。

 オフサイドについてはつまらん線審にあたってしまった,と思うしかないですね。

 早川ボールをgetしたのは私の観戦仲間です。そろそろ正体がばれそうですね(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/08/26 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42262562

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーガーになれただけで満足かね?:

« 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! | トップページ | 行く人,来る人,選ばれた人 »