« JRの本気度 | トップページ | 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! »

2008/08/22

予想を上回るJRの本気度とジェレミーさんの岡本評

 昨日,4社の新規スポンサーが決定したことをお伝えしましたが,今日も新たに4社の新規スポンサーが決まりました!いや,JRグループ,本気です。うれしいです。個人的にはBecker'sの粗挽きグリルバーガーを今年になってから贔屓にしているので,これからは本腰を入れて食べたいと思います(^^)。

 あと,英国人サッカージャーナリストのジェレミーさんが岡本を絶賛しております。実はReysol戦の帰りに偶然,彼を見かけました。話しかけると長くなる人なので見てるだけでしたが(^^;)。ここ最近の神懸かったセービングには目を見張るものがあります。昨年までの自信なさげに見えたプレーぶりは今やどこ吹く風。守護神としての評価もうなぎ上りです。

|

« JRの本気度 | トップページ | 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! »

コメント

はじめまして(^^)

グッピー、いいですね。。。

やはり真田さんの指導の影響なんでしょうか・・・

立石も個人的に大好きなGKですが、二人でゴールマウスを死守して欲しいですね!!(^^)

投稿: ばい | 2008/08/22 22:18

>ばいさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。実はどこかで会っているかもしれませんが(^^;)

 岡本の成長の裏に真田コーチの存在があることは間違いないかもしれません。何せ櫛野も中牧も成長しているそうですから。

 GKはフィールドの選手と違ってそれほど出場機会に恵まれませんが,個々のレベルが上がるのは良いことだと思いますね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/08/23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42235126

この記事へのトラックバック一覧です: 予想を上回るJRの本気度とジェレミーさんの岡本評:

« JRの本気度 | トップページ | 明日のFrontale戦!@フクアリとミニ・クリーン作戦! »