« 行く人,来る人,選ばれた人 | トップページ | 日程も内容も厳しかった… »

2008/08/27

明日のJubilo戦!@YAMAHA

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第23節 vs Jubilo 予想フォーメーション)
   
11.新居18.巻
43.根本 7.工藤
6.下村 41.戸田
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 前節の痛い負けから中2日,今度の相手は現在16位で勝ち点差8のJubilo。今後のことを考えると絶対に負けられないし,引き分けでも厳しい。とにかく勝たなくてはならない大事なゲームである。

 ここにきて攻撃のキーマンであるミシェウ,谷澤を怪我で欠き,前節は攻撃になかなか糸口が見いだせなかった。中2日では修正もしきれていないだろうし,2人もまだ戻ってこないだろう。条件的に厳しいのは目に見えている。それでも残っているメンバーでやってもらわなければならない。

 明日は平日でなおかつその日のうちに帰ってくるのも厳しい遠方AWAY。行かれる方は少ないと思いますが,行かれない方もそれぞれのスタイルで応援お願いします。ちなみに私は行ってきます。

|

« 行く人,来る人,選ばれた人 | トップページ | 日程も内容も厳しかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42285446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJubilo戦!@YAMAHA:

« 行く人,来る人,選ばれた人 | トップページ | 日程も内容も厳しかった… »