« エドの変わりは誰なのか? | トップページ | この意図はどこにあるのか… »

2008/08/13

巻の自動回復装置はいまだ健在だと信じたい

巻やっちゃった…左足首捻挫で欠場も

 練習中にやってしまったそうですorz。ここ最近のリーグ戦では2試合で3ゴールと好調を維持していたし,低空ヘッドが出るようになったので,本格復活!と思っていた矢先に…。

 試合は土曜日ですが,それまでに彼が持つ(と言われている)自動回復装置が作動してくれることを祈るのみです。

|

« エドの変わりは誰なのか? | トップページ | この意図はどこにあるのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42150513

この記事へのトラックバック一覧です: 巻の自動回復装置はいまだ健在だと信じたい:

« エドの変わりは誰なのか? | トップページ | この意図はどこにあるのか… »