« ようやく正式発表 | トップページ | オールスターよりも花火よりもJEF! »

2008/08/02

「俺たちジェフ!」がいいねと君が言ったから

 8月9日はYAZAWA記念日,ってわけでもないんでしょうが,この日のシーチケデザイン写真も,100試合記念Tシャツも,『俺たちジェフ!』タオマフ&ステッカー追加発売も含めてYAZAWA MATCH DAYの様相を呈してきています。富士電機さま,ごめんなさい(^^;)。

 もちろん,富士電機さまpresentsの大抽選大会も開催!まっ,昨年同様,一番欲しいのは参加賞のクリアファイルなんですけどね。

 試合前の盛り上がりはこれまでどおり充実しています。試合中,試合後も充実できるように応援をがんばりましょう。

|

« ようやく正式発表 | トップページ | オールスターよりも花火よりもJEF! »

コメント

matti仕事の後、緊急参戦します!!谷澤選手100試合なんてね、若手と思っていたのでね。怪我なく出場続けて欲しいですね。

投稿: matti | 2008/08/02 18:27

>mattiさま

 お仕事がんばってください。谷澤はReysolで途中出場が多かったので,若手のイメージが強いんでしょうね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/08/03 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42035041

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺たちジェフ!」がいいねと君が言ったから:

« ようやく正式発表 | トップページ | オールスターよりも花火よりもJEF! »