« Jリーガーになれただけで満足かね? | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »

2008/08/26

行く人,来る人,選ばれた人

 まず行く人は馬場。JEFのシステムに最後まで合わせようとしなかったイメージはありますが,時折見せたスルーパスは彼が凡人でなかったことを証明したと思っています。怪我が多くて出遅れたこともチームに合わなかった要因の一つ。Montedioはかつての財前など,司令塔タイプが輝くチーム。とりあえずは自信と勘を取り戻してほしいと思います。

 そして来る人は深井。駒大の同期,巻とのコンビが復活。そのサイズからか,本人はFWとして勝負したくても,どのチームでもサイドに回されてしまうイメージがありました。この状況でJEFに来てくれたことを感謝するとともに本来のポジションで頑張ってもらいたいです。

 で,その巻はW杯最終予選,バーレーン戦のメンバーに選ばれてしまいました。状況が状況でなければ喜ぶべきことなんでしょうが…。まあ,この間はリーグ戦も行われないので,とにかく怪我なく戻ってきてほしいです。

|

« Jリーガーになれただけで満足かね? | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42276706

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人,来る人,選ばれた人:

« Jリーガーになれただけで満足かね? | トップページ | 明日のJubilo戦!@YAMAHA »