« 久しぶりにJEFのサッカーが楽しかった! | トップページ | エドの変わりは誰なのか? »

2008/08/11

いろんな見方がありますが…

 日曜日にUPされたasahi.comの記事でこんな内容が。

 初出場の新戦力ミシェウはもう一つ。攻守に組織が機能したわけでもない。それでも運にも助けられ、ひたむきな姿勢で2連勝を呼び込んだ。

 人の見方はそれぞれですけど,本当に『もう一つ』だったのかなぁ…。

|

« 久しぶりにJEFのサッカーが楽しかった! | トップページ | エドの変わりは誰なのか? »

コメント

最下位独走とは凄い表現ですね。とみーキャプテンが言うとおり自信が大事、そのためには勝ちが一番の良薬と思います。(口癖になってる)

投稿: matti | 2008/08/11 08:42

人の見方はそれぞれですが、
ミシェウがポイントになっていたのは紛れもない事実。
もうひとつとは、一体何を求めていたのでしょうね?
もっとフィットすれば、凄いことになるのは事実でしょうが。
私は、いい補強だと思いました。

投稿: nijinsky | 2008/08/11 16:49

うちも朝日新聞を取ってるので、記事を読んでがっかりしました。この記者はジェフの試合を継続して観ているのかな?と疑問です。
先日の試合で攻撃陣が機能したのは、ミシェウのキープが間違いなく活きていると思うのですが・・・。

投稿: くま | 2008/08/11 23:13

>mattiさま

 もちろん最下位には変わりませんが,consadoleにも勝ち点で並んだし,ダントツではありませんからねぇ。

 とにかく,今は自信を取り戻すことが大事ですよね。

>nijinskyさま

 はじめまして。コメントありがとうございました。

 まだ1試合だけですが,JEFに一番足りなかった部分をミシェウで補えると私も思ってます。それだけに『もう一つ』と書かれたのが何とも疑問でした。

>くまさま

 はじめまして。コメントありがとうございました。

 もしかしたらこの記者さんはミシェウについて,もっとシュートをガンガン打つような選手だと思ったのかもしれませんね。そういえばAntlers戦ではシュートを打っているイメージはありませんでしたが。

 今のウチに必要なのは,タメを作れる選手なので,ミシェウのような選手を連れて来てくれたことについてはフロントに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/08/11 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42131753

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな見方がありますが…:

« 久しぶりにJEFのサッカーが楽しかった! | トップページ | エドの変わりは誰なのか? »