« 律儀な人 | トップページ | はいはい,負け組負け組orz »

2008/08/30

明日のサテライトと下部組織

 TOPのゲームは代表の最終予選と重なるため,14日までお休み。それでも明日はサテライトが平塚リザーブズが天皇杯出場をかけて成田首位固めをしたいレディースが臨海でそれぞれ行われます。ちなみにそれぞれ15時,14時,13時KICKOFFのため,ハシゴはできません。

 黄色い養分が足りない,という方はお近くの場所で構いませんのでぜひどうぞ。たぶん,一番盛り上がるのは千葉県サッカー選手権優勝がかかる成田でしょうねぇ。あっ,臨海は臨海で出来上がったPJハートマークユニをまとったむさ苦しい男衆が集まるようで,それはそれで面白い光景になるんじゃないかと思います。

 そんな訳で明日は一番人が少ないであろう,平塚に行ってこようと思っています。

|

« 律儀な人 | トップページ | はいはい,負け組負け組orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42329556

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のサテライトと下部組織:

« 律儀な人 | トップページ | はいはい,負け組負け組orz »