« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 律儀な人 »

2008/08/28

日程も内容も厳しかった…

 D1000115

 どうしても勝ち点3が欲しかった今日のゲームはスコアレスドロー。結果だけみるとディフェンスが頑張ったとイメージできそうですが、内容は芳しくなく、早い話が相手に助けられたような感じでした。

 過ごしやすくなったとは言え、中2日でのリーグ戦連戦。日程を決めた奴に恨み節の一つも唱えてやりたい気分ですが、これを乗り越えてこそ、残留が見えてくるわけです。勝ち点2を失ったのか、それとも勝ち点1を得たのか。私は前者だと思っています。

 確かに選手は頑張っていました。ピッチを縦横無尽に走り回っていた工藤は終了後、大の字に倒れていましたし、戸田は足をつりながらももがいていました。全体的に最初の一歩が遅かったのは、体の疲労ではなく、頭の疲労なんだと思います。

 幸い、リーグ戦はこれから半月ほど中断。この頃にはミシェウも谷澤も戻ってくるでしょう。今日は間に合わなかった深井も準備万端。置かれている状況はかなり厳しいですが、まだまだ諦めませんよ。

|

« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 律儀な人 »

コメント

遠征おつかれさまでした。勝ち点1でほっとしたmattiでしたが現場で見ると、勝ち点2逃した・・・という感じなのですね。でもあきらめないで、応援しましょう。matti遠いですが、9月フクアリへ足を運ぶつもり。

投稿: matti | 2008/08/28 19:24

>mattiさま

 勝ち点2を逃したと同時に勝ち点1くれた,という感じでした。

 まあ,厳しいのはもとより覚悟の上なんで,私も毎試合応援していきますよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/08/29 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42296235

この記事へのトラックバック一覧です: 日程も内容も厳しかった…:

« 明日のJubilo戦!@YAMAHA | トップページ | 律儀な人 »