« 日程も内容も厳しかった… | トップページ | 明日のサテライトと下部組織 »

2008/08/29

律儀な人

 昨日のエントリーはテキストの部分だけケータイから行いました。久しぶりにケータイからblogを更新しましたが,慣れないとやっぱり大変です。

 しかし,早川選手は揺れるバスの中から自身のblogを更新していました。彼がJEFに来て約10日ですが,試合の翌日には自身の気持ちを公開してくれることに感謝したいです。これだけ律儀な人はそうそういません。

 そして彼が言うとおり,目の前のゲームに全力で臨み,勝つことだけを考えて戦っていきたいと思います。

 …個人的な理由で早川選手のユニが欲しいんですよねぇ。まだ,買えそうなんですよね。どうしよう?

|

« 日程も内容も厳しかった… | トップページ | 明日のサテライトと下部組織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42305923

この記事へのトラックバック一覧です: 律儀な人:

« 日程も内容も厳しかった… | トップページ | 明日のサテライトと下部組織 »