« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | ミシェウ正式加入! »

2008/08/07

ヤリキレナイ負け方

 D1000104

 とにかく,何でもいいからゴールが見えたらシュートを打とう。ゴール前に黄色いユニフォームを着た選手が何人もいるのにフィニッシュを譲り合ってたら相手にとって怖くもなんともない。

 ディフェンスもセットプレーからの1失点で抑えていたが,ボールのクリアが中途半端だったり,自陣ゴール前で『お見合い』していたシーンが何度もあった。クリアするならする,繋ぐなら繋ぐ,という意思統一がいまだにできていないのにはさすがに頭を抱えた。

 サポーターにとって,目の前にあるゲームがリーグ戦だろうとカップ戦であろうと勝てば嬉しいし,負ければ悔しい。だからこそ,今回のような負け方はとてもやりきれない。これでリーグ戦に集中できる?今日のような内容じゃ,とてもじゃないがリーグだってまともに戦いぬけない!

 そうは言っても次のAntlers戦まで中2日。これからは切り替えて一戦一戦を戦っていくしかない。まだまだあきらめるわけにはいかないのだ。

|

« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | ミシェウ正式加入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42092464

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリキレナイ負け方:

« 明日のGrampus戦!@瑞穂 | トップページ | ミシェウ正式加入! »