« 勝ち点2を豪雨に流された | トップページ | やっぱりあの身長は無理がある »

2008/08/18

これから這い上がって行こう

 本日,consadoleが負けたため,ようやく最下位脱出となりました!

 …って,喜んでる場合じゃないのは重々承知してます。もう一つ上のF-MARINOSとはまだ2勝分の差。残留を目指す以上,これから先は『勝てる試合を勝ちきれなかった』では済まされません。とにかく,這い上がっていきましょう。

 そんなさなか,17日夜にYOKOHAMA FCの早川選手をレンタルで獲得しました。層の薄いCBに経験値の高い彼を補強したことで,エドや池田の代役に目処がつきました。中島もReysol戦では良いパフォーマンスをしていましたが,やっぱり彼はボランチで使いたいですからね。個人的には良い補強だと思います。

|

« 勝ち点2を豪雨に流された | トップページ | やっぱりあの身長は無理がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42199241

この記事へのトラックバック一覧です: これから這い上がって行こう:

« 勝ち点2を豪雨に流された | トップページ | やっぱりあの身長は無理がある »