« 明日のSanga戦!@西京極 | トップページ | 16位が熱い! »

2008/09/28

自力残留も視野に入った4連勝!

 D1000175

 半袖では肌寒くなった京都の地で,内容は悪いながらも4連勝。今やほぼ安定期に入ったディフェンス陣とターンオーバーをしながらも連携は良くなっているオフェンス陣の頑張りで,今年初の同一チーム2勝を達成。中位との勝ち点差も縮まり,非常に面白くなってきた。

 ただ,未だに順位は16位。安心できる状況ではないし,この勝利が続いていく保証もない。日曜日の結果でJubiloも勝利し,混戦模様となってきた。気の抜ける状態では決してない。ターンオーバーでやりくりした3連戦は終了した。次は10月5日のREDS戦。フクアリを「Win By All!」コールと黄色で埋め尽くし,選手を後押ししたい。

 本日の動画は久々のAWAYデングリとこの日のヒーロー,コーヘーの一人バンザイをどうぞ。

   

   

|

« 明日のSanga戦!@西京極 | トップページ | 16位が熱い! »

コメント

ヴェルディがガンバに負けすぐ上も混戦してますね。京都戦レポありがとうございます。
JEFも勝ち点を積み上げていきましょうね。
東京も土から急に秋めいてきました。
風邪などひかないように気をつけましょうね。浦和戦へ向けて!!

投稿: matti | 2008/09/28 21:28

>mattiさま

 上が混戦してくれるぶんには問題ないですね。ただ,うちはとにかく勝つだけですから。

 日曜日のために今から仕事そっちのけで体力調整中です(^^;)。がんばりましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/09/29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42623539

この記事へのトラックバック一覧です: 自力残留も視野に入った4連勝!:

« 明日のSanga戦!@西京極 | トップページ | 16位が熱い! »