« どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) | トップページ | こんな痛快な展開はない! »

2008/09/22

明日のGrampus戦!@フクアリ

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第26節 vs Grampus 予想フォーメーション)
  18.巻  
  44.ミシェウ  
16.谷澤 36.深井
6.下村 7.工藤
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 意地で勝ち点3をもぎ取った土曜日から中2日,明日はフクアリでGrampus戦が行われる。激闘とも言えたゲームから日の間隔がなく,選手の疲労も計算に入れなければならないが,そんな悠長なことは言っていられない。なぜなら相手は現在首位でなおかつ好調。加えて今年はNABISCO含めて全敗であり,このチームから勝ち点3を取るのはなかなか難しい。

 勝機があるとすれば中盤の3人にかかってくるだろう。怪我明け後,好調を維持する谷澤,一か月前まで所属していたチーム相手でモチベーションが高くなっているであろう深井,そしてデータがほぼ無いミシェウ。札幌へは帯同すらしなかったそうなので,この日のためにコンディションを整えさせたのだろう。前節先発した戸田は70分くらいで足を攣っていたので,今回はコンディション調整で回避するのではないだろうか。

 守備陣に変更はないと思われるが,エドがダヴィ相手に足元の弱さを露呈してしまったので,今回はきっちり締めてもらいたい(エドといえば,『新・かめの洞窟日記』さんのところでJapan Timesの記事紹介がありました。全部英文ですが『新・かめの洞窟日記』さんが全訳されておりますので参照ください)。

 後半戦に首位に位置するチームと戦うのはこれが2度目。8月9日に首位にいたAntlersには快勝した。これでGrampusにも勝たないと不平等ってもんだ。

 そんなゲームですが,当日券が若干出るとのことです。祝日19時KICKOFFということで二の足を踏まれている方もいるかとは思いますが,万障お繰り合わせのうえ,フクアリへお越しを。

|

« どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) | トップページ | こんな痛快な展開はない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42558431

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のGrampus戦!@フクアリ:

« どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) | トップページ | こんな痛快な展開はない! »