« 月曜日のエルゴラ | トップページ | これなんだろう? »

2008/09/03

JEF PRESS VOL.50

 現在はJEFのフロントから外れているKさん(今もよく,フクアリでお客さまとしてお見かけしますね)がサポコミで「JEFのことをよく知らない方にも知っていただこうということで『JEF PRESS』というのを作ります」と発言し,JEFの営業担当としてはたぶん初めて拍手喝さいを受けたのが05年の2月。創刊のころはまだ,臨海でした。今でこそ,配布すると数日でなくなる駅も増えたようですが,あの頃は次の号が出る時期まで結構残ってて,『お客を増やすというもの大変だ』などと思っていましたが・・・。

 D1000120

 あれから2年半がたち,50号が発行となりました。掲載される内容もGOODSも当時とは格段の差。スタジアムに集うサポーターの数も年々増加していますが,このJEF PRESSもその要因の一つだと思います。これからも発行が末長く続いていくことを祈念します。

|

« 月曜日のエルゴラ | トップページ | これなんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42364263

この記事へのトラックバック一覧です: JEF PRESS VOL.50:

« 月曜日のエルゴラ | トップページ | これなんだろう? »