« ジェフ千葉さんからおハガキついた | トップページ | どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) »

2008/09/19

明日のconsadole戦!@札幌厚別

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第25節 vs consadole 予想フォーメーション)
   
44.ミシェウ18.巻
16.谷澤 36.深井
6.下村 7.工藤
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 前節のVerdy戦を監督采配の妙で勝った,我らがJEF。今回は7月のフクアリで一旦は絶望の淵に立てさせられたconsadoleとの対決。フクアリでの借りは厚別で返す,というわけではないが,とにかく絶対に負けられない戦い。上にいるF-MARINOSとJubiloが直接対決ということもあり,勝てば上をも脅かすことができる。

 さて,戦力的にはミシェウの復帰が濃厚。だが,中2日でGrampus戦もあり,頭から使ってくるかはわからない。どっちにしろ,90分フルで使うことはないだろう。Verdy戦での活躍で工藤をスタメン予想しているが,切り札として後半投入も予想される。

 とにかく,この9月は一戦一戦がトーナメントの気持ちでぶつかってほしい。その気持ちを持って,私も今から札幌へ旅立ちます。

|

« ジェフ千葉さんからおハガキついた | トップページ | どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42522446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のconsadole戦!@札幌厚別:

« ジェフ千葉さんからおハガキついた | トップページ | どんだけヒヤヒヤさせれば気が済むんだ(笑) »