« 初めてミラー監督の練習風景を見た | トップページ | 駒大の強力2TOP,プロで実現なるか »

2008/09/09

NABISCO CUP FINALはTrinita vs S-PULSE…なので

 ということで,この両チームのサポーターの皆さまにはおめでとうございます。特にTrinitaには初タイトルもかかっていますので,頑張っていただきたいところです。

 さてこの結果,11月2日もしくは3日にS-PULSEとの間で行われる予定であった天皇杯4回戦が11月5日に変更となります。はい,見事に煽りをくらったというわけですねorz。さらにその中3日後,Trinitaと当たるということになるわけです。JEFとしては何もしていないのに勝手に過密日程,なおかつ上り調子の2チームと連戦,という状況ですorz。

 ミラーが天皇杯をどう考えているかによって,戦い方も変わってくると思いますが,まあ,これくらいは乗り越えてくれないとねぇ。

|

« 初めてミラー監督の練習風景を見た | トップページ | 駒大の強力2TOP,プロで実現なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42421695

この記事へのトラックバック一覧です: NABISCO CUP FINALはTrinita vs S-PULSE…なので:

« 初めてミラー監督の練習風景を見た | トップページ | 駒大の強力2TOP,プロで実現なるか »