« 明日のサテライトと下部組織 | トップページ | 月曜日のエルゴラ »

2008/09/01

はいはい,負け組負け組orz

 臨海及び成田組はお疲れさまでした。よかったですね~,ゴールラッシュでwww。サテライトも負けてませんよ~,すべて相手のですけどorz

 もうねぇ,感想としてはとにかくじれったいの一言。中島や益山,深井あたりが中央でボールキープしても他が動かないから,出しどころがなくて困ってるし, ゴール前に行ってもシュートは打たない,打っても体勢が悪いもんだからすべてゴールマウスを外してしまう。というわけで90分間イライラしっぱなしでしたわ。最後には益山にも悪い雰囲気が乗り移ったみたいでorz

 まあ,TOP11人とU-18が4人の急造チームだから,連係なんて無いのも当然(本来は当然ではいかんのだけど)ですけどJ1のチームでプレーしているって意地が最後まで見えなかったのは歯がゆかったですわ。

 収穫は深井が期待どおりの動きを見せてくれたことだけです。結局,ベテラン頼りになってしまうという,このチームの現状が如実に現れた今日のゲームでした。

|

« 明日のサテライトと下部組織 | トップページ | 月曜日のエルゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42342086

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい,負け組負け組orz:

« 明日のサテライトと下部組織 | トップページ | 月曜日のエルゴラ »