« チームの意気にサポーターとして応えましょう。 | トップページ | 明日のVerdy戦!@フクアリ »

2008/09/13

ディスクロージャーはお早めに

 チームが『今,一つになって戦いたい』と叫び続ける中,ゴール裏の真ん中に陣取る人たちも,何やらいろいろと考えているらしいです。『らしい』というのはその動きが一切見えてこないからなんですが。

 何やら新曲をやるという噂もありますし,試合前の雰囲気もこれまでとはガラッと変えるらしいです。

 『らしい』ばかりで大変申し訳ありませんが,とにかく具体的なことが聞こえてこないので何ともかんとも。たぶん,日曜日の入場前にサポミで具体的な周知がされるんでしょうが,それではちょっと遅いような気がします。

 ちなみにこのエントリーを書く前に,知っている限りのサポーターグループが運営するホームページを確認しに行きましたが,その内容を開示しているところは皆無。企業の話じゃないですが,ディスクロージャーを疎かにすると信用を失いますよ。

|

« チームの意気にサポーターとして応えましょう。 | トップページ | 明日のVerdy戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42458460

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクロージャーはお早めに:

« チームの意気にサポーターとして応えましょう。 | トップページ | 明日のVerdy戦!@フクアリ »