« 選手プロフにblogリンクが! | トップページ | NABISCO CUP FINALはTrinita vs S-PULSE…なので »

2008/09/07

初めてミラー監督の練習風景を見た

 D1000129

 遅くなりましたが,土曜日はミラー監督下での練習風景を見てまいりました。これまでは全くタイミングが合わなかったので,これが初めての見学となります。

 内容は3チームに分かれてのミニゲーム中心だったので,内容等は省きます。印象ととしては1時間半という短い時間の中,休みなく選手が動き回る姿を見て,『これで何か足りないとすれば,あとは個々の気持ちかなぁ』と思った次第です。

 Frontale戦から姿を見せなくなった2人のうち,一人は完全に通常メニューへ復帰,もう一人は徐々に負荷が上がっている状態でした。この人は14日に絶対間に合ってほしいなぁ。

|

« 選手プロフにblogリンクが! | トップページ | NABISCO CUP FINALはTrinita vs S-PULSE…なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42409489

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてミラー監督の練習風景を見た:

« 選手プロフにblogリンクが! | トップページ | NABISCO CUP FINALはTrinita vs S-PULSE…なので »